顎顔面口腔育成治療 オーソトロピクス バイオブロック RAMPA 歯科医院検索

健康 それは子供たちへの貴重な贈り物

特別例会

本イベントは終了しました。ご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。

三谷先生 による「最新RAMPAセラピー」セミナー

2022年のイベントとしてご案内をしておりました、三谷先生のNEW RAMPAセミナーの詳細が決定しましたのでお知らせいたします。
また、開催のご案内が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
本セミナーは、3密の回避などの基本的な対応により過去の大会のようなリアル会場での開催となります。
会員の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※本イベントは、JACG会員限定のご案内となります。
非会員の方はお申し込み頂いてもお受けできませんので、ご注意ください。

NEW RAMPAセミナー
演題最新のランパ治療について
講師三谷寧先生(JACG顧問)
開催日時2022年9月18日(日) 9:30~16:00
定員100名(三谷先生のご意向で後日見逃し配信を予定しています)
会場ソラシティカンファレンスセンター Room C(予定)
参加費5,000円
※当日の金銭の受け渡しをなくすため、事前振り込みにご協力ください
※お振り込みの際の名義は必ず参加者名でご記入ください
振込先紀陽銀行 羽倉崎支店 普通 599665 顎顔面口腔育成研究会
抄録RAMPA 9月講義(432KB)